鷲宮神社行ってきた

ゆるポタ
スポンサーリンク

4連休の前半は天気がすこぶる微妙でしたが、後半は晴れたのでふらふら走りに行くことにしました
前半も予報は雨で空もどんよりしていましたけど、結局ほとんど降らなかったんですよね
天気予報無視して走れば良かった。。。

特に目的もなく走っているとヘルシーロードという道が

ちょっとヘルシー感が良くわからない。。。

なんか大雨降ったらすぐに氾濫しそうなくらいすでにギリギリですね。。。
台風とか平気なのだろうか

どこ行くか決めずに走りだしましたが、近くに鷲宮神社があるらしいので行ってみることにしました
ということで到着

到着したときは数人しかいませんでしたが、帰るときには結構な人になりました
駐車場の2/3が埋まるくらい

まだらき☆すたやってるのね。。。
というかまだ原作連載しているらしいですね
いつまで続くのだろうか

ちなみに、ゆるキャラと化したらしいかがみんはいませんでした

鷲宮神社のすぐそばにある大酉茶屋の隣の道?にかがみとつかさが描かれたマンホールを発見
GoogleMapにもらき☆すたマンホールで登録されてる。。。

大きい方と

小さい方の2種類

他のキャラクターのマンホールもあるらしいですが、マンホール目当てではないのでふらふら走ってそのまま帰宅

リカンベントのエンドを注文したんですが、なかなか届かないのでリカンベントに乗れない今日この頃
早く修理して乗りたい

おわり