甘味でも

ゆるぐだ
スポンサーリンク

ふと甘いものが食べたくなるとこ、あると思います

謎な始まりですが、体重と体脂肪率がそこそこマズいので、デブエットをしようということであんみつみはしに行きました

上野公園前 あんみつ みはし | あんみつ みはし
「上野公園前 あんみつ みはし」の店舗情報やメニューをご紹介。季節のあんみつ・甘味と温かい日本茶でご来店をお待ちしています。お土産や宅配もご利用ください。

なんでここに行ったのかというとちょうど近くにいたからです
特に深い理由はないです、はい

はじめ、何も考えずに松坂屋上野店に行きました
サイト見てみると書いてあるんですけど、松坂屋は売店しかないらしいです
売店オンリーとは全く気付かなかった
松坂屋入って速攻でUターン
警備員の人になんだアイツもう戻ってきたぞとか思われてそう(気にしすぎ?)

松坂屋の目の前にパルコヤがあるんですが、こっちは店内で食べられるということで、パルコヤ上野店に来ました
近くにあって良かった。。。

奥のテーブルで店員さんが作業してたので、実は開いていないのか?と思いましたが、普通に入れました
COVID-19云々でまだ休業中のところもあるので一瞬不安になりましたがセーフ

店内に入ったら続けて数組お客さんが入ってきました
たまたまなのか、開いているとわかったから入ってきたのかは不明

おしること悩みましたが、夏だしということで白玉ぜんざいに

クリーム系の甘さは昔と比べて食べられなくなったのですが、あんことかの甘さはまだまだいけますね
クリーム系ダメなのはなんでだろうか
油分のせい?
揚げ物は普通にたくさん食べられるんだけどなあ

美味しかったです
食レポ下手すぎてアレですが。。。

白玉ぜんざいだけだとちょっと足らなかったので、いそべ巻も注文

こちらも美味しい(語彙力…)

食レポ能力皆無ですが、美味でした

とりあえず体重65kg、体脂肪率9~10%くらいまで上げたい
日帰りライドとかならともかく体脂肪率低すぎると長距離が辛すぎる。。。

おわり