劇場版おジャ魔女どれみ見てきた

ゆるぐだ
スポンサーリンク

おジャ魔女どれみが20周年記念で映画をしていると聞いたので、見てきました
もう20年も経つんですね。。。年を取るわけだ。。。

映画『魔女見習いをさがして』公式サイト
おジャ魔女どれみ20周年記念作品『魔女見習いをさがして』監督:佐藤順一・鎌谷悠/脚本:栗山緑/キャラクターデザイン・総作画監督:馬越嘉彦

とりあえず新宿バルト9へ

チケット買って出陣

おジャ魔女どれみの映画ですが、おジャ魔女はほとんど出てこないです
面白かったですけどね(語彙力… というかネタバレ無しで感想書くのは難しい気が)

平日でしたが、そこそこ人が入っていた印象ですね
ほとんどが20代~30代くらいの人だったので、みんな懐かしく思ってるんでしょう

現役世代の人はかなり楽しめると思います
ただ、さっきも書きましたが、おジャ魔女はほとんど出てこないです。。。

全く話関係ないですが、新宿伊勢丹にランボルギーニ アベンタドールがいました

かっこいい。。。

おわり