パレスサイクリング再開しました

ゆるポタ
スポンサーリンク

2022年10月23日からパレスサイクリングが再開されています

http://www.jbpi.or.jp/palace.php

COVID-19のワクチン接種の送迎シャトルバスの走行ルートと被るという理由でしばらく中止していましたが、久々に復活したので行ってみました

普段は祝田橋交差点から入るのですが、今回は大手門交差点から突入

パレスホテル前は1車線だけ車が通れるようになっています
なので↑の画像にも車が映っています

何ヶ月ぶりかわからないくらいに久々でしたが、路面も良いしやっぱり走りやすいですね
ただ、走りやすいと言っても、スポーツ車だけではなく、軽快車もいれば子供も走っているのでスピードには注意です

何周かうだうだ走って終了。。。

頻繁に行くことはないですが、やっぱり楽しい

ちなみに、12月はお休みなので行かれる方はご注意を

2022年度パレスサイクリング開催カレンダー

おわり