リカンベントにダイナモライトを取り付ける

ゆるぐだ
スポンサーリンク

ライトを付けるのにわざわざ自転車から降りる必要があるのがそこそこに面倒なので、手元のスイッチでON/OFFできるしバッテリーも気にしなくていいしということでダイナモライトを付けることにしました

取り付けるダイナモライトはこれ
Busch&Muller Luxos U Lumotec IQ2

Amazonたっか。。。
USB給電もできる優れものです

とりあえずネジ外して、余ってたマウントとネジ類を用意
マウントやネジとかは取っておくと色々使えて便利ですね

取付完了
いい感じに付いてくれました

取り付けは終わったのですが、ダイナモハブが付いたホイールが700cしかないので、650cで組んでもらわないと。。。
振れ取り程度ならともかく、さすがにホイールは自分で組めないので、どこかのショップにでも依頼することにしましょう

おわり