Coast to Coast to Coast:3日目(群馬県 道の駅こもち〜東京)

ゆるり旅
スポンサーリンク

3日目です、はい
正直、眠いし早く帰りたかったのであまり写真撮らずに無心で走っていました

とりあえず2時間ほど仮眠を取って朝の2時。。。
久々のベンチだったけど、わりと眠れた

寒くてお腹空いたので早めの朝ごはん(深夜)
セブンイレブンではなくローソンの子持鯉沢店
いや、別にセブンイレブンが好きとかじゃないので、他のコンビニも使いますよ?

またナポリタン食べていますけど、これしかなかったので。。。

念の為、眠気防止にカフェインを投入

東京まではひたすら下った後ずっと平坦なので、もう辛い登りはないです

ただ、途中で自転車侵入禁止になったので、地図確認しながら迂回迂回。。。
自動車専用を迂回するの面倒すぎる

迂回しながら高崎越えたあたりで残り2桁の青看
大体5時前くらい
5時前とは思えないほどの明るさ

東京まで残り2桁になってすぐに埼玉県に突入
明るくなってから、眠気が絶好調。。。

ちょいちょい仮眠取りながら走っていたのですが、どうも眠気が取れないので再度カフェイン投入
カフェインって1日どの程度までセーフなんでしたっけ?

とりあえずこれでダメならどこかの公園で寝よう。。。

眠気に耐えながら9時半ごろに東京都に到着
速度出すと危ないのでなかなかののんびり具合ですが、後少しで終わる。。。

東京よ、私は帰ってきた!!!

東京に入った後は荒川に逃げることに
眠気と闘いながら車道走るのは怖いのでとりあえず荒川をのんびり走りながら太平洋を目指します

2日ぶりのいわぶち

休憩していたらロード乗りの人に声をかけられてそこそこ長い間談笑。。。
人と喋ったおかげか、眠気もなくなったので再出発

車止めでトライク持ち上げー、車止めで持ち上げー、、、
もう少し広げてほしい。。。

10時半に新砂リバーステーションに到着

ここで太平洋にタッチ。。。と思ったのですが、そもそも、ここまだ川では。。。?
あと足場悪くてタッチできる雰囲気じゃない。。。

ということ?で、ここでのタッチは諦めました

葛西臨海公園行くのは若干面倒なので、お台場に海あるじゃんということでお台場海浜公園まで
まあ、ここも海なのか?と言われると、どうなのかわからないですが。。。

太平洋にタッチ完了

正直やるつもり全くなかったCoast to Coast to Coastが無事終わりました
結局2日半くらいかかりましたね
しばらく200km以上のライドはやっていなかったというか、100km超すらほとんどやってなかったので、久しぶりのロングライドとしては重畳ですね

新潟往復で結構汚れたので洗車したいなあと、M5の洗車を何度かやってもらった洗車バイシクルさんにトライクもやってもらえるか聞いたら、OKをもらったので洗車へ

SENSHA Bicycle - 自転車の洗車専門店
洗車のプロフェッショナルによるこだわりの洗車。自転車の洗車専門店です。サービス店が全国に展開中です。ぜひご利用ください!

リカンベントの洗車を家でやりたいので、庭付きかガレージ付きの物件に住みたい
でも家賃が。。。お給料の半分くらい吹っ飛ぶ。。。

すぐ近くに洗車してもらえる場所があるの本当に便利
ただ、リカンベント洗車してもらうとほぼ確実に時間オーバーするし、場合によっては2人がかりで洗車してくれるので、ロードとかと同じ金額なのは申し訳ない気持ち。。。

次ロングできるのは夏か秋か。。。
さて、どこに行こうか

ホイール欲しい
ローレーサー欲しい
ガレージ欲しい
さて、どうしたものか。。。

おわり