明けましておめでとうございます

ゆるポタ
スポンサーリンク

いやー、新年早々PCがお亡くなりになったので、いきなり諭吉さんがたくさん家出していきました。。。
とりあえずPC調達したから問題ないはず。。。
データはすべてクラウドにぶん投げているのでせふせふ

今年も初日の出見に行ってきました
まあ、普通に寝過ごしたのでいつもの場所で見たんですが。。。

トライク、思った以上に車高が低くて、尾灯付けていても夜だと車に突っ込まれるのでは?と思ったので、目立たせるためにライトやらLEDチューブやら付けたらこんな感じに。。。

友人に見せたら、珍走かよ。。。って言われました
安全に振ったのに。。。

自己主張強く光っているからかわからないですが、早朝なのにめちゃくちゃ声かけられました
(自分が見ている立場なら声かける勇気はないですね。。。)

ということ?で、若洲海浜公園です、はい

到着早々トイレへ。。。
寒いとトイレ近くなるのなんなんですかね。。。

写真で見るとそこまで目立ってないな。。。

とりあえず日の出まで待機

自転車に乗りながらぼ〜っとできるから便利すぎる
どこでも座れる安心感

どんどん明るく。。。

カメラ忘れた、というか結局バッグが間に合わなかったので荷物積めなくてカメラ置いてきたのですが、持ってきたら良かったなあと少し後悔してます

そうこう言っているうちに初日の出〜

何隻か船で見ている人がいたんですけど、クルーザー乗ってみたい。。。

屋形船はようやく忘年会で乗れたんですけど、クルーザーもいいですねえ
数回のために免許取るか、運転手?付きでレンタルするか。。。

まあ、船はともかくとして、今年は去年よりも走れるように頑張りましょう

実はしれっと夏にまた転職したんですよね
まあ、今回はちゃんと?転職先を決めてから辞めたのでニートにはなってないですが。。。
話聞かせてーって言った数日後に内定もらうという謎スピードで決まりました
前回同様、今回の会社もわりと自由に働けるので時間は取れそう
仕事なんかよりここ数年遠出しにくい雰囲気だったCOVID-19が問題なのですが、もういいや。。。気にせず遊ぼう。。。

さて、どの子で遠出するかな

おわり