荒サイ行ってきた

ゆるポタ
スポンサーリンク

4連休2日目、昨日の疲れが取れてないので回復走がてら荒川へ
疲れているときって、動かずにじっとしているより軽く体動かした方が楽になるような気がするのは気のせいでしょうか

雨降ってないからか、連休初日より車が多かった気がします
出た時間が遅かったからかもしれないですが。。。

のんびり走って荒川に到着

東京側は人が多いので、埼玉側を河口方面に走ります

野球やらサッカーやらやってる子供たちに変なのいるーと言われながらのんびり走行
疲労と痛みで脚が全然回りませんね。。。

葛西橋から東京側に回ろうとしたら工事中で渡れないと看板が出ていたので、新大橋で東京側に渡ることに
やっぱり押し歩きが結構面倒。。。

東京側をさらに南下して新砂に到着

若洲公園に行こうか迷いましたが、東京ビッグサイトに寄り道

GWも年末も消えてしまったので、次に東京ビッグサイトに入るのはいつになることやら。。。

東京ビッグサイトを出たら雨がぽつぽつ降ってきたので帰りました
なんか連休の天気微妙ですね。。。
梅雨はまだ明けないのでしょうか

帰宅途中、銀座周辺で信号が3回変わったのに前の車が全く進まないと思ってたら、路上駐車+それに気付かずに待ち続けている車の列でした。。。

路駐するなら車線中央じゃなくてせめて端に停めてほしいですね
路駐なのか渋滞なのかわかりにくいことが時々あります
特にトラックや大きい車だと前の状況がわからないので。。。
ブレーキランプ付いていなければ路駐と判断しますけど

だいたい80㎞程軽く走りましたが、思ったより疲労は抜けず
年々回復が遅くなっていると感じる今日この頃でした。。。

おわり